もとかわのブログ

気ままに生きていきます

【月給3万円】自宅勤務アルバイトの募集

お疲れ様です。もとかわです。

若林さんの本がそろそろ発売なので、楽しみです。

 

ナナメの夕暮れ

ナナメの夕暮れ

 

 (最近ちょこちょこAmazon張ってますが、アフィリエイとではありません。笑)

 

 

 

はい。

突然ですが、アルバイトを募集いたします。私が個人的に行っているアプリ作成を手伝っていただきたいのです。

 

パソコンの作業を依頼しますので、どこに住んでいる方でもおっけいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------

<とにかく一度ご連絡くださいませ>

仕事内容

・パワーポイントでのアプリ画面のデザイン

給与

10月1日までにタスク完了で3万円

(間に合わなければ減額をしますが、学生なら普通にやれば間に合う作業量です。)

勤務時間

10月1日までに仕上げてくれれば、いつ働いてもいつ休んでも大丈夫です。

応募資格

意欲的に最後まで取り組める方

ある程度時間に余裕のある方

応募先

・私のラインorTwitterのDM

https://twitter.com/daikyousokkei?lang=ja

・応募締め切りは8/24

・応募いただきましたら一度電話で話して、お互いOKであれば一緒に頑張らさせてください!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

応募者複数の場合は、ほんとに私ごときが恐縮ですが、選考をさせてください。

といっても、楽しく話せれば幸いです。

 

では、ここからは、なぜアルバイトを募集するのかを書きます。

以前からアプリ作成に向けて動いているのですが、時間が足りません。そのため、アルバイトを雇いたいと思っています。

 

スケジュールは以前と変わらず、以下の通りです。

f:id:daikyousokkei:20180819165824p:plain

 

現在は「細かい機能の決定」にあります。これが思ったよりも難しいし、私にはセンスのない部分がございました。。。(アプリの画面設計は、特に苦手です。持つべき機能は決まっているので、それをアプリの画面上にどう入れ込むのかをアルバイトの方にやっていただきたいと思っています。)

 

そして、「必要なプログラミングの取得」ですが、ここは想像通り一筋縄ではいきそうにありません。勉強の時間を確保する必要があります。

 

こんな感じでアプリの作成は計画通りにいかなかったりします。

 

 

ところで、苦手と書いた画面設計ですが、私が造ったらこんな感じになりました。

 

f:id:daikyousokkei:20180819170307p:plain

 

 

 

 

・・・

めっちゃださい・・・。

 

これではユーザも使いづらいと思うし、何より開きたくない。笑

誰か力を貸してください。

 

よろしくお願いします。