もとかわのブログ

気ままに生きていきます

ユーザ2万人集めたいけど、なんにも思いつかない。

お疲れ様です。本川です。

facebookの非公開グループは、15人になりました。前回投稿より8人増えました〜。アイディアももらえる回数が増えて嬉しいです。

ギフトラベルクリエイター🏃‍♂️↓

https://m.facebook.com/groups/684699218553053

 

この前、本川が投稿した内容です。

f:id:daikyousokkei:20180917155730p:image

f:id:daikyousokkei:20180917155912p:image

f:id:daikyousokkei:20180917161328j:image

 

こんな投稿をすると、こんな事を教えてくれる人がいます。

f:id:daikyousokkei:20180917160235j:image

 

ほいじゃあ、ウェブサイトくらいは作っておこう。そう本川は思いました。ホームページ作ります。

 

やっぱり、1人で考えていると、当然ながら思いつかないことも多いわけで、、、

思いつくという作業を1人でやるのは、到底無理なわけで。

 

毎日困っている私を助けるグループはここです。よろしくお願いします!!

 

ギフトラベルクリエイター🏃‍♂️↓

https://m.facebook.com/groups/684699218553053