もとかわのブログ

気ままに生きていきます

もっと書きます(カテゴリ分けしました)

お疲れ様です。もとかわです。

土曜日は募金活動と剣道。日曜日はぼーっとしながらリフレッシュをして温泉に行きました。闇雲にがんばる努力が必要なときもありますが、与えられた情報を整理するために少し手を止めてみる時も大事だと思います。

 

「ブログ、カテゴリ分けした方が見やすいから分けてよ」

友達がそういってくれたので、これまでの記事をカテゴリ分けしました。

 

 ギフトラベル(アプリ)に関する記事

 もとかわの日記

 

大学生の頃、なんとはなしにブログを書き始めたのですが、

最近は、作成中のアプリについてばかり書いていました。

 

 

ただ、書くことが少しずつ習慣化してくると、

「アプリ以外の話も書きたいなぁ」と思ってきました。

 

 

ナナメの夕暮れ

ナナメの夕暮れ

 

 最近、上記の本でとてつもなく共感し、心が救われたような感覚さえ感じました。

 

「誰かが感じたことを書き、誰かがそれに共感する。」

この流れは、ある種の人助けなんだろうなぁと思った今日この頃です。

もっとブログ書いていきます。

 

今後ともよろしくお願いします。