もとかわのブログ

気ままに生きていきます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お金に縛られるのは、もうごめんだ。

お疲れ様です。もとかわです。いつか最高の仲間と楽しく働くのが夢です。 さて、昨日は本業に集中しようという記事をあげました。 daikyousokkei.hatenablog.com 一方で、やはり、本業とは別のところで収入源を作っておくことも大切だと思っています。 今は…

今は目の前のことに集中する

お疲れ様です。もとかわです。ついブログの更新をするのを忘れてしまうのは悪い癖ですね。少しだけ日にちが空きましたが忘れず更新していきます。 在宅勤務になって、前よりも時間ができたし、考える時間が増えました。だから、あれやりたい、これやりたいっ…

仕事を頑張ろうって思わない

どうも。もとかわです。いつか、楽しい仲間と楽しい仕事をしたいなぁと思っています。 社会人3年目を迎えて、もっと自分は頑張らなきゃいけないんじゃないか?と思って、1か月くらい自分なりに仕事にチャレンジしていました。 そのときの感情をかいたブログ↓…

辛くても手を休めてはいけない

おはようございます!Webで売る仕組みを作っていきたいもとかわです。 昨日、神経痛になったという話を書きました daikyousokkei.hatenablog.com 要は、ストレスで病気になってるって話なんですが、こーいうときって踏ん張り時だなぁって思います。こんな時…

三叉神経痛になった。

おはようございます。いつか最高の仲間と働きたいもとかわです。 もとかわの弱点は精神面にあるなぁとつくづく思います。一つの物事を深く考えるタイプなので、1つから多くのことを学ぶことができるのは、僕のいいところですが、考えすぎてストレスを感じや…

仕事に身が入らないってときのお仕事との向き合い方

お疲れ様です。いつかは素敵な仲間たちとめっちゃ楽しい仕事がしたいもとかわです。 ここ数日、GWなのにろくに外も出られなかったせいか、仕事に集中できない。腹いせに、めちゃくちゃハードなランニングをかましてやったら、今日の朝、足から激痛が。起き上…

さて、今日からお仕事ですね。皆さんがんばっていきましょ~

お疲れ様です。もとかわです。GWも終わり、本日からお仕事ですね。今日のお仕事を書きながら整理していきたいと思います。 ①お客様対応お客様から何点か連絡を頂いています。僕の提供しているサービスは、GW中は営業を停止しているため、お申込みいただいて…

Youtuberになってみたよ。

どうも、もとかわです。いつしか最高な仲間と楽しく働くのが夢です!前回、このゴールデンウィークでYoutube撮るってかきました。 daikyousokkei.hatenablog.com だから、Youtube撮りました。 youtu.be 【良い点】・説明している内容はかなり分かりやすいと…

僕のゴールデンウィークは終わり!

どーも。Webマーケターの本川です。いつしか素敵な仲間たちと楽しく働くのが夢です。 さて、ゴールデンウィーク3日目。僕のゴールデンウィークは終わりにしたいと思います!24歳というこの貴重な時間を、未来にとって有益でもなんでもない時間に使うことはや…