もとかわのブログ

気ままに生きていきます

僕のゴールデンウィークは終わり!

どーも。Webマーケターの本川です。いつしか素敵な仲間たちと楽しく働くのが夢です。

さて、ゴールデンウィーク3日目。僕のゴールデンウィークは終わりにしたいと思います!24歳というこの貴重な時間を、未来にとって有益でもなんでもない時間に使うことはやめにして、今日から頑張って働こうと思います!

とはいっても、今まで通り働いても楽しくないので、いつもとは違う働き方をしていきたいなぁと思います。

せっかくなので、Youtubeを撮りたいと思います!(祝!本川はYoutuberになった!笑)今は、コロナがめっちゃ流行っていて、オフラインでやっていたものが、オンラインに変わりまくってる。オフラインじゃなくてオンラインで売上を立てていく時代になっている。僕は半年前からWebマーケターをやっているのですが、Webマーケについて教えてくれる人なんて誰もいなくて、全部自分で勉強してやり始めて、少しずつ成果がではじめているのが、現在です。正直、Webマーケしはじめは、何をしていいか分からなかった。だから、今の状況にくるまでめっちゃ遠回りしました。(今もまだまだではありますけどね。)そこで、Webマーケティングについて、誰からも教えてもらえずに実践しながら失敗もしている僕だからこそ発信できることを、動画にして届けていきたいと思います。

で、実は僕自身、セミナーへの登壇をしていたりして、物事を紐解いて、お話しするというのは得意中の得意分野です。なので、動画楽しみにしていてください!
(下は、セミナーをやった時の動画)

youtu.be

 

早ければ明日には公開できるようにします、動画編集やったことないけど、何事も経験だと思うので頑張ってみます!

それじゃあ、レッツアクション!