もとかわのブログ

気ままに生きていきます

今は目の前のことに集中する

お疲れ様です。もとかわです。ついブログの更新をするのを忘れてしまうのは悪い癖ですね。少しだけ日にちが空きましたが忘れず更新していきます。

在宅勤務になって、前よりも時間ができたし、考える時間が増えました。だから、あれやりたい、これやりたいって色んなことに手を伸ばしがちだけど、今はWebマーケターとして結果を残すことにコミットすることを忘れてはいけないですね。もちろん、色んなことをやるのは、いいことだけど最優先は本業です。

ここに一番頭をつかってキャリアを築いていきたいと思います。今日は夜も遅いので、短いけどこの辺で。