もとかわのブログ

気ままに生きていきます

目標ユーザ数は2万人

お疲れ様です。本川です。休日って3日間ほしいです。

1日目はグータラ。2日目は運動。3日目はちょっと勉強。これがちょうど良い気がします。

 

作成中のアプリですが、目標ユーザ数は2万人とします。期限は、まだ定めません。

 

アプリの中で旅行プランとギフトカードが5000回取引されると、十分マネタイズもできそうで、しっかりと持続可能なアプリになると思ったからです。5000回の取引には少なくとも2万ユーザくらい必要な気がします。

 

「どうせ無理でしょ?」

そう思われることが増えてきました。笑

 

見てろよ〜〜、成功させます。