もとかわのブログ

気ままに生きていきます

1人より何人かでやったほうが楽しいね

お疲れ様です。本川です。

今週はお休みを頂いているので、3連休です。よっしゃ~笑

休みとは言いつつも、アプリ(ギフトラベル)をせっせと作っています。

 

アルバイトのK君が一緒にギフトラベルを考えてくれるので、今までよりも色んなことに気づけて、アプリの作成ができています。

 

「自分の立てた旅行プランが見えて他方が面白くない?」

「日本地図があったほうが旅行っぽいよ」

自分では思いつかないことや今一度考えを深めてくれる質問をたくさんしてくれます。最高です。

 

アプリの画面も少しずつ出来上がっています。

 

f:id:daikyousokkei:20180909184732p:plain

 

f:id:daikyousokkei:20180909184359p:plain

 

f:id:daikyousokkei:20180909184341p:plain

 

まだ作成途中なので、ガラリと変わっていくかもしれないんですが、良い感じです!なんかちょっとオシャレじゃないですか?笑

 

今後ともよろしくお願いしまーす!