もとかわのブログ

気ままに生きていきます

今日は資料作成をしました

お疲れ様です。もとかわです。
いつか楽しい仲間たちと独立する日を夢見て、マーケティングのお仕事を頑張ってます。

本日は日曜日でお休みではありますが、お仕事しました。

明日は、キックオフ会議があります。キックオフ会議とは、3か月に1回各事業部で行われる、「これからの3か月」について報告する会議のことです。

この会議には、経営者の方が参加するのですが、経営者が知りたいのは1点。
「それをすると、儲かるの?」
ということです。

これから何をするか報告するのですが、表情を見る限り、多分聞き流されていて、経営者は儲かるかどうかだけを知りたいんだろうなぁと思います。

正直なこと言えば、儲かるかどうかなんて、やってみないと分からないのですが、過去のアクセスを解析して、なんとか今日割り出すことができました。

僕が3か月頑張れば、「月間売上が70万円アップする」という報告を明日したいと思います。月間売上が70万円なので、年間860万円ですね。

理論上、ウソではありませんが、本当にこうなるかは僕の頑張り次第です。本当にこれだけの金額がアップするかは、僕自身半信半疑ですが、現実にさせてしまおうと思います!

圧倒的努力でなんとかします!途中経過はこの場で報告していきますね!