もとかわのブログ

気ままに生きていきます

また一歩完成に近づいた!!

お疲れ様です。本川です。

本業をしつつ地道にギフトラベル(アプリ)完成に向けて動いています。

 

ちまちまやっていましたら、仕様書できました。

f:id:daikyousokkei:20181015001553p:plain

 

f:id:daikyousokkei:20181015003456p:plain

仕様書っていうとかっこいいけど、要は説明書を作りました。外注するにしてもイメージが伝わらないと、思ったものと違うものができてしまうので、全画面の説明書を作ってみたという感じです。

 

がんばったので誰かほめてください。笑(36ページも作ったのですから。。)

 

とりあえず、この状態で外注先に見積もりだしてみますが、いくらになるかドキドキですね・・・。

 

完成に向けてがんばります!

 

 

 

 

 

アプリについて、議論されているグループはこちら

https://www.facebook.com/groups/684699218553053/?fref=mentions