もとかわのブログ

気ままに生きていきます

人間的に素晴らしい

色んな人に会う中で、この人すげーなって人がいる。

 

なんか、特別頭が良いとかじゃないんだけれども、この人といると気分が良くなるというかなんというか。

 

そーゆー人を人間的に素晴らしいっていうんだろうな。

 

じゃあ、自分も人間的に素晴らしくなりたいなぁと思うんだけど、

 

人間的に素晴らしい人は、「素晴らしくなりたい!」と思ってなったんじゃなくて

 

色んな過程を踏まえて、結果的に

 

人間的に素晴らしくなったわけなので、もう僕とは考えられないくらいの差がある

 

というか、もうスタートしてからのベクトルが全く違うのだと思う。